2013年04月05日

きみあきこさんから寒天ぞうすい

きみあきこさんからこちらの寒天でできたぞうすいを頂きました
なんとお湯入れてお手軽すぐに出来ます
しかも美味しい。
体にもいいし嬉しいです
ありがとうございますっ



<<前の記事
このネタにコメント

■きみあきこ
こんばんは〜
春の嵐で、こちらは冬の寒さに戻ってますー
だーしゃさんとこも寒いのかな?
風邪などで体調くずされないようにお過ごしくださいね〜


ほんの少しで、お腹いっぱいにはならないかもですが(^-^ゞ
■だーしゃだーしゃ
■きみあきこさんへ
こちらおいしかったですよー、ありがとうございました。
ほんとに気を使っていただいて。。うれしいかぎりですっ。
そしてホントお手軽です、しかも結構お腹いっぱいになるので、
ダイエットがてらこれはいいと思いました。
本当にありがとうございましたーーー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。